2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMに至るまで その⑥ 初めてのペニバンプレイ 機は熟す

SMに至るまで-⑥06
マンガ中では割愛しておりますが、ローションは細目に継ぎ足し継ぎ足ししてください。
腸がローションを吸収しちゃうとグッズが渇いちゃって、肛門を傷つけるはめになります。
「一人一つだけのアナル。大事にしましょう」というのはマリア様がよく仰っている言葉です。

読者の方にはペニバンを経験された事がある方もいるようですね。
どんどん皆さんの経験をお聞かせください。
僕もこのブログ描いてて楽しみはコメントしかございません。コメントないと・・・何のために描いてるんだろうって虚しくなったりします。というのは反応がないと人間コンスタントに描けないです・・・。だからいつもコメントをくれる方々には本当に感謝しております。
マリア様ツイッターアカウントへのメッセージでももちろんOKですので、なんでもいいのでコメント頂けたら励み、応援、活力になります。引き続きよろしくお願いします!




コメント

いよいよ挿入

ディルド使ってのアナニーは自分で加減ができますが、ペニバンは相手のなすがままです。「犯されている」という感覚が一層、変態にさせてくれますね。また、ペニバンだと何故かはわからないけど「もっと奥まで突いて欲しい」って気にされるんです。相手の身体の一部を体内に入れて戴くフィストファックは大変気持ち良いですが、ペニバンは相手と密着する面積が大きいので、一体感を感じられます。私はどちらも大好きです

 菊千代さん、忙しい中の更新お疲れ様です。来年も更新を楽しみにしております。でもゆっくりでムリのないように長く拝読させてもらえたらと思っております。S系の女性にこれは失礼な言い方かもしれませんが可愛いらしい奥様。マリア様を大事にしてあげて下さい。

 良いお年をお迎え下さい。

 クライマックスをむかえて興奮しきりのミチルでした。

No title

明けましておめでとうございます。
ローションをまじめに考えずにやってしまったのが悔やまれます。
このブログを読んでいれば、私もアナル好きになっていたと思います。

ぜひ無理なく更新いただき、また楽しみにしています。

Re: いよいよ挿入

> ディルド使ってのアナニーは自分で加減ができますが、ペニバンは相手のなすがままです。「犯されている」という感覚が一層、変態にさせてくれますね。また、ペニバンだと何故かはわからないけど「もっと奥まで突いて欲しい」って気にされるんです。相手の身体の一部を体内に入れて戴くフィストファックは大変気持ち良いですが、ペニバンは相手と密着する面積が大きいので、一体感を感じられます。私はどちらも大好きです

わかりますよ。もっと奥まで突いて欲しいという気持ち。そして僕の場合どんどん太いのが欲しいってなっちゃいます 笑

Re: タイトルなし

>  菊千代さん、忙しい中の更新お疲れ様です。来年も更新を楽しみにしております。でもゆっくりでムリのないように長く拝読させてもらえたらと思っております。S系の女性にこれは失礼な言い方かもしれませんが可愛いらしい奥様。マリア様を大事にしてあげて下さい。
>
>  良いお年をお迎え下さい。
>
>  クライマックスをむかえて興奮しきりのミチルでした。

ミチルさんお気遣いありがとうございます。 いつもコメント力になっておりますよ。もっともっと興奮して頂きたい。そう思ってこれからも描いていきます! 

Re: No title

> 明けましておめでとうございます。
> ローションをまじめに考えずにやってしまったのが悔やまれます。
> このブログを読んでいれば、私もアナル好きになっていたと思います。
>
> ぜひ無理なく更新いただき、また楽しみにしています。

エムチコさん明けましておめでとうございます。 ローションは大変重要ですよ。種類もいろいろありますので自分に合うものを探されることをお勧めします。またアナル快感の魅力はまだまだこれから描いていきますので、是非またトライして頂くきっかけにしてほしいです。コメントいつもありがとうございます!

待ってました。

いつも更新楽しみにしています。久々の更新嬉しかったです。ペニバンいいですね。恥辱と快楽で支配される感覚が堪りません。ただ深く挿入されると痛いのが悩みです。もっと短いタイプがあればなと思います。肉体的快楽ではエネマグラの方が好きですが精神的にはペニバンでガンガン突かれたいんですよね。奥さんとのSM自分には踏み出せない、、

Re: 待ってました。

> いつも更新楽しみにしています。久々の更新嬉しかったです。ペニバンいいですね。恥辱と快楽で支配される感覚が堪りません。ただ深く挿入されると痛いのが悩みです。もっと短いタイプがあればなと思います。肉体的快楽ではエネマグラの方が好きですが精神的にはペニバンでガンガン突かれたいんですよね。奥さんとのSM自分には踏み出せない、、

初めましてスイミーさん。 コメントありがとうございます。ペニバン奥まで激しく突くと痛いっていうのはわかります。でも最近それも気持ちよくなってきている自分がいます♪ 奥様とのSMはしたいと思ってらっしゃるんですか?年始という事もあるので、もしそうなら是非今年の目標にしてみてください♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

SMに至るまで その⑥ 初めてのペニバンプレイ 祝貫通?! Jan 04, 2019
SMに至るまで その⑥ 初めてのペニバンプレイ 今度こそ! Jan 04, 2019
SMに至るまで その⑥ 初めてのペニバンプレイ 気を取り直して Jan 04, 2019
SMに至るまで その⑥ 初めてのペニバンプレイ ちょっと脱線 Jan 03, 2019
SMに至るまで その⑥ 初めてのペニバンプレイ 機は熟す Dec 30, 2018

プロフィール

菊千代

Author:菊千代
実際に妻と送るSM生活を、漫画、写真を織り交ぜて、面白おかしく紹介していきます!
コメント頂けたら励みになります!

最近の記事+コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
ご感想など: